ホーム  >  Q&A > お取引について
通貨の先渡しは出来ますか?

トラブル防止のため行っておりません。ご了承下さい。

トレード場所の指定はできますか ?

お取引場所に付きましては、お取引の効率化のため、大変勝手では御座いますが、 させておりまし た場所で取引して頂いてください 。ご了承のほど宜しくお願い致します。

受け取った通貨の金額が違っていたことに気づきました。どうすればいいですか?

速やかにお電話、チャット、メールに返信するなどしてお知らせください。至急確認いたします。

トレードの際、何かアイテムを渡したほうがいいですか?
よろしければ不要なアイテムをお渡しください。
(不要なアイテムがない場合はお渡しいただかなくても結構です。)
入金確認後、受け渡し希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。
お届け場所、ご注文サーバーに間違いがないかどうかご確認いただきお問い合わせください。すぐに確認をさせていただきます。
受け渡し時間がメンテナンス時間と重なってしまいました。
メールに返信して再度ご希望のお時間をご提示ください。お電話、チャットでお知らせいただいても対応させていただけます。

 

通貨の引渡しはどのようにしますか?

各ゲーム内で指定させていただいている方法で受渡しをさせていただきます。
指定にない方法(例えば、床置き、露店など)や指定にないお届け場所での受渡しをご希望される場合は対応させていただける場合もございますのでお問い合わせください。

1