ドラクエ10 RMT「冒険者のおでかけ超便利ツール」で発生している現象について

日期:2014/09/12  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:2574

「ドラクエ10 RMT|DQ10」サービスチームによりますと、

「冒険者のおでかけ超便利ツール(Android/iPhone/ニンテンドー3DS)」にて確認されている現象についてご案内いたします。

■■■ 現在確認されている現象 ■■■

【Android/iPhone/ニンテンドー3DS 共通】
◆「おでかけ便利ツール」のふくびきで2等の[お好きな装備ひとつ]が当選した際に、送り先を[郵便箱]にしていると、システムエラーが発生しアイテムが受け取れない
⇒こちらにつきましては、調査・対応中となります。
こちらの現象が発生した場合、受取場所を[郵便箱]以外に設定の上、再度ふくびきを引いていただければ、2等が当選しアイテムが受け取れます。

【Android/iPhone 共通】 
◆「職人ギルド依頼」にていっぱつ納品をした際に、DQT-100-500XTが表示され、納品を行うことができない場合がある
⇒こちらにつきましては、調査・対応中となります。
こちらの現象が発生した場合、お時間を空けて再度お試しいただくと問題なく実行できる場合がございます。発生した際は、15分ほど時間を空けていただき再度いっぱつ納品をお試しください。

◆「モンスター牧場」の機能を利用中、通信エラーが発生して強制終了してしまったり、動作が重い場合がある(9/12 20:20更新)
⇒こちらにつきましては、調査中となります。

◆「モンスター牧場」で更新データのダウンロードをする際、ファイルの保存に失敗し、正常にモンスター牧場が開始できない(9/12 21:00更新)
⇒こちらにつきましては調査中となりますが、一部のキャリアにて3G回線を利用している際に発生する場合があることを確認しております。この場合、Wi-Fi環境下でお試しいただくと、正常に起動できることを確認しております。
また、現象が発生した場合には、お使いのスマートフォン本体より、不要なアプリケーションやデータを削除し、容量を確保した上で再度起動をすることで正常に開始できる場合がございますので、こちらも合わせてお試しいただくようお願いいたします。

ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/dragonquest10

                                                                                                                               rmt-roanから編集致しました

tag:

前のページ:カバル(Cabal)rmt アップデート記念キャンペーンのお知らせ

次のページ:戦国IXA(MIXI) RMT9月武将カードイラストのご紹介♪