予約制アイオン(AION) RMT 真夏の水着コンテスト 受賞者発表!!

日期:2014/09/09  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:2326

「アイオン(AION) 」サービスチームによりますと、

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
みなさん、たくさんのあついあつい作品のご応募ありがとうございました!!
サービスチーム全員、ひとつひとつの作品に目を通し選考させていただきました。
以下、受賞者を発表させていただきます。受賞された皆様、おめでとうございます!
 
※各受賞者は投稿者のニックネームではなくゲーム内キャラクター名で掲載させていただいております。
なお、各受賞者へのタイトルならびにアイテムの配布は9月12日(金)中を予定しております。
 (アイテムクーポンでの配布となります。)
 
★ソロ賞★
・最優秀賞
ルシオラさん
 
 
 
【運営より一言】
とても【あつあつ】な夢オチですね^^
これって「いいね」を押したら負けってゲームですか?
夏に海に行くと毎年同じ決意しちゃいますよね~・・・>w<
 
・優秀賞
らびちゃさん
 
 
 
【運営より一言】
美しい水面を綺麗に表現されたスクリーンショットからの~顔面強打!
アツイですね(笑)。
 
・Connor・さん
 
 
 
【運営より一言】
夏の日常を感じさせる作品だなぁ~と閲覧していましたが
最後にまさかこんな【あつい】展開が待ち受けているとは思いませんでした(笑)。
 
ふぁいちゃんさん
 
 
 
【運営より一言】
水しぶきが上がり海の涼しさが綺麗に表現されていてとても気持ち良くしてくれる作品ですね。
苦しい暑さを吹き飛ばし、清々しい暑さを感じさせてくれる素敵なスクリーンショットでした!
 
 
★カップル賞★
・最優秀賞
瑞穂さん&清野さん
 
 
 
【運営より一言】
「あっつあつ」というテーマとのマッチ率ほぼ100%です。
結構長いストーリーでしたが、一気に読んでしまいました。夏はやはり恋の季節?
また、女性キャラの赤い水着がとてもセクシーで、男性キャラもとても格好よかったです!
お似合いのカップルですね!
 
・優秀賞
万利那さん&LISSAGEさん
 
 
 
【運営より一言】
まず、清涼感のあるホワイト水着がとてもかわいいです。惚れちゃいました!
男性キャラの水着はいつの間にか豹柄からストライプに、
また豹柄に変わっているのですが、何か特別な理由でも?(笑)。
最後のキスシーンは本当にあっつあつですね、キャプチャーを見て思わず胸がキュンとなりました!
おめでとうございます!
 
AKIRAさん&ウール―さん
 
 
 
【運営より一言】
夕焼けの海辺とキスする二人、あっつあつでロマンチック!!
とてもキレイなSSでした。おめでとうございます!
 
黒龍さん&瑠蝶さん
 
 
 
【運営より一言】
お二人のペアルックがとても素敵です。
こんなにかわいい彼女がいるのにナンパをするなんて・・・。
しかもレギの勧誘だったという言い訳はちょっとあれかも。
でも仲直りできて良かったです。もうケンカしないでくださいね!
 
 
★チーム賞★
・最優秀賞
ぱずるさん&ビルフェローさん&うーぱさん&アレイオンさん&Ravieさん&アヘルさん
 
 
 
【運営より一言】
ある意味、熱い戦いが終わった後ですね!
まわりの水色の怪しい液体・・・冷たそうに見えますが、実は熱かった!?
特に6人飛び込んだシーンがいいです!笑いあり、熱い思いがあり良い作品でした!
 
・優秀賞
ローゼン・リッターさん&Lianyさん&美室さん&theBANGさん&レコ姫さまさん
 
 
 
【運営より一言】
1枚目から既にトップギアですね!見ているだけでアツイですw
妙な一体感が伝わってきて・・・なんかじわじわきます>w<
 
雪んこさん&アリスさん&白月さん&エルテリアさん&ラングリッサさん&まちゅかさん
 
 
 
【運営より一言】
夏を感じさせるSSからの、雪!
たくましいですね。
女性ならではのアツイバトルが繰り広げられてて・・・恐ろしやぁ~。
 
パピちゃんさん、アミーテさん、アーティスト剛田さん、乙宮灰音さん、おはぎあさん
 
 
 
【運営より一言】
こんな熱いシチュエーションを夢みていた時が僕にもありました。
ジャイアンうらやましす!
 
 
今回惜しくも受賞を逃された方も、センスあふれる素晴らしい投稿をいただきまして深くお礼申しあげます。
また心温まるコメントや「いいね!」を付けていただいた皆様にもお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
 
「タワー オブ アイオン」サービスチーム

ご注文はこちら:http://www.rmtlink.jp/game/aion

                                                                                                                                    rmtlinkから編集いたした

tag:

前のページ:アトランティカ RMT お知らせ 【重要】9月アップデートによる仕様変更のお知らせ

次のページ:リネージュ2rmt イベント「【FS】ニウスの辛口ファッションチェック!」開催