予約制ウィザードリィ RMT 2/25(火)新アバター「ブリリアント・マダムセット」登場!

日期:2014/02/23  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:2160

「ウィザードリィ」サービスチームによりますと、

2月25日(火)定期メンテナンスにおいて、ブラックスフィアのレアアバターの入れ替えを行います。
新たに登場するレアアバターはこちら!

 

「ブリリアント・マダムセット」

****

かの名作ドレスコート「ブリリアントスタイル」は春の粧だったが、
今回の「ブリリアントマダム」は冬の粧として新たに世に出された。

「ブリリアントスタイル」を手がけたアマンダ・ブリリアント女史が新たにデザインした
貴族用のドレスコート「ブリリアントマダム」の魅力は、その落ち着いた色彩にある。
冬の夜に行われる社交界を表現した色合いは、とても落ち着いた雰囲気を醸しつつ、高級感をアピールしている。
冒険者には不釣り合いな逸品であるが、最近は狩場で得た財宝によって懐の温かい冒険者が多いらしく、
貴族のような社交界も行われているとか。その場にこれを着ていけば、きっと目を引くだろう。


恒例となっているため没落貴族アラハゥイ氏にお越し頂きご意見を賜った。
遠くのダンジョン群で良からぬことをしていると噂になっている仮面の紳士は、
美しい女性モデルの身につけたブリリアントマダムを一瞥するなり拍手を送った。
「素晴らしい! グラッツェ! 今回のはなんというか・・・前回の若くてキャピキャピした桜色と違って、
熟れた淑女の匂いがしますねぇ、いいですねぇ、悪くないですねぇ。
このスカートの中に潜らずにいられないといいますか、
ああ・・・自分がポークル族ならきっとやっちゃいそうな気がする!という背徳感を感じながら
膨らんだスカートの中身を妄想するのが、また堪らないといいますか・・・」
と、言いながら、一瞬にしてモデルのスカートの中に入るという神業を披露した瞬間、
既に待ち構えていた衛兵達に捕縛された。


【アマンダ・ブリリアント】
ディメント王国の大貴族に名を連ねるブリリアント家。
王家の直系という高い地位と絹産業で得た莫大な富は、小国の国家予算に匹敵するとも言われている。
彼らはディメント王国で最も豊かな貴族だが、争いは好まず芸能分野のパトロンとして様々な支援を行なっている。
アザルス大陸の絵師、演劇家、服飾デザイナーたちは、ブリリアント家の目に適うことを夢見ていると言ってもいいだろう。
そのブリリアント家が傑出したアマンダ・ブリリアントは「社交界の宝石」と謳われる美女である。
芸術の才覚を持ち合わせ、貴族でありながら自身も服飾デザイナーとして、
貴族界の紳士淑女向けに様々なドレスをデザインしてきた。
稀代のデザイナー「クリスティン・ビュール」とは良きライバル関係である。

※注釈)
アザルス大陸での名前は一般的に「苗字+名前」であるため、
本来は「ビュール・クリスティン(ビュール家のクリスティン嬢)」「ブリリアント・アマンダ(ブリリアント家のアマンダ嬢)」である。
だが、デザイナーなどの多くの芸術家たちは「家柄よりも先に自分の名前を覚えて欲しい」という思いがあるためか、
わざと「名前+苗字」で自分を表すことが多い。


冒険者ギルドおすすめのコーディネートはこちら!
  
   


なお、入れ替えに伴い「エクスキューショナーセット」は2月25日(火)定期メンテナンス以降は
出現しなくなります。入手はお早めに!



ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/wizardry

                                                                                                                     rmt-roanから編集致しました


tag:

前のページ:大航海時代 RMT "PSN" 障害発生のお知らせ【復旧】

次のページ:ドラクエ10 |DQ10RMT「ドラゴンガイアカード」がもらえる!Vジャンプ4月特大号発売中!