晴空物語rmt晴空物語…期待していましたが…厳しいことを言えば、「今時この程度のクリックゲー...

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:2911

スキルが使いにくいですよね。
私はウォーロックなんですが、結局右クリックに設定した魔法しかほぼ使ってないです。

ただ、クエスト目的地まで勝手に走ってくれたり、クエストを順番にこなして行けば適性レベルまで上がったりと
とっつきやすさ、お手軽さはネットゲームの中ではかなり良いほうだと思います。

晴空物語は、『ネットゲーム初心者』や、『廃プレイしないまったりプレイヤー』のためのネットゲームじゃないでしょうか。

従来のクリックゲーをやりこんでいた人たちにとってはかなり物足りないと思います。

私はリネージュ2というかなり廃人を生み出したネトゲの廃プレイヤーでしたが、
今では廃プレイは疲れるのでこれくらいで十分です。

まあ、若干物足りなさは感じますけど、
可愛いキャラを動かすのは楽しいので私は満足してます。

tag:

前のページ:ウィザードリィ 巫术rmtウィザードリィ オンラインをやってて二ヶ月ぐらい立つんですが、このゲーム、ただ...

次のページ:晴空物語rmt晴空物語というオンラインゲームをやろうと思うんですが、低スペックのpcでも快適...