「アラド戦記 」ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

日期:2011/03/24  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1766

アトランティカ運営チームによりますと、このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心より
お見舞い申し上げます。

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響に伴い、
ネクソンでは、すべてのサービスを一時的に停止をさせていただいておりましたが、
当初のご案内通り、本日、各種サービスを再開いたします。

◆以下のサービスすべてを再開いたします

 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス 

◆再開予定時刻

 ・ゲームコンテンツ 2011年3月23日(水)17時30分~
 ・各種公式サイト  2011年3月23日(水)17時30分~
 ・メールサポートサービス 2011年3月23日(水)17時30分より順次メール返信対応を開始いたします
 ・電話サポートサービス 2011年3月24日(木)10時~ 

※本案内は、あくまでも予定事項であり、予告なく変更する場合がございます。
※メールサポート・電話サポートサービスは、再開後、大変混雑することが予想されます。
※メールサポートにおきましては多少の遅延が発生すると予想されますが、順次対応をさせて
 いただきますので、繰り返しのお問い合わせはお控えいただき、ネクソンからのご連絡を
 お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして

1.経験値の補償
2011/3/23(水)より、3/31(木)メンテナンス開始まで、
全サーバーにて、モンスター退治時の獲得経験値が2倍になります。

2. 実施イベントの延長
本日3/23(水)終了予定の下記イベントは3/31(木)メンテナンス開始までに延長されます。
・『ひなまつりイベント』
・『三国志TBSキャンペーン』
・『討伐隊イベント』

なお、現在も、東京電力株式会社から、需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いが
発表されております。
プレイヤーの皆様におかれましても、特に電力消費のピークと発表されている18時から19時前後の
時間帯については、パソコンやモニターの電源をお切りになるなど、節電へのご協力をお願いいたします。
また、当社といたしましても、今後の状況によりましては、サービスの一時的な中断・停止等、
止むを得ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ネクソンのサービスをご利用のお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、
ご理解のうえ、皆様のご協力をお願いいたします。

ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と、被害に見舞われた方々のご回復を心より祈念いたします。

RMT-ROANに編集いたしました

tag:

前のページ:【ルーセントハート】3月23日(水)定期メンテナンス実施のお知らせ

次のページ:「Perfect World」【3/24更新】「ミラクル増量キャンペーン」実施のお知らせ