リネージュ2RMT【改善】「次元攻城戦」サーバーにおいて発生している問題について

日期:2014/10/15  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:2078

「リネージュ2rmt」サービスチームによりますと、

次元攻城戦サーバーの伝令NPCにおいて、一部城主が表示されない等の動作異常が確認されております。
こちらに関しましては10/15の定期メンテナンス時の改善を目標に調査を進めております。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。
 
[10月10日(金) 午後3時30分追記]
現在、一部のサーバーにおいて、条件を満たしたキャラクターが次元攻城戦サーバーへの移動が正常に行えないケースを確認しております。
こちらに関しましても、上記問題とあわせ調査を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、問題改善まで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
 
[10月15日(水) 午前10時追記]
現在発生している下記の問題について、引き続き調査および改善作業を進めております。
 
・次元攻城戦サーバーの伝令NPCにおいて、一部城主が表示されず「城主なし」と表示されている。
・一部サーバーにおいて、条件を満たしたキャラクターが次元攻城戦サーバーへの移動が正常に行えない場合がある。
 
上記問題の調査・改善作業の為、本日午前10時の定期メンテナンス終了以降も、
次元攻城戦サーバーにおいて、サーバーメンテナンス作業を継続的に実施させていただきます。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までの間、次元攻城戦サーバーへの移動は
お控えくださいますようお願いいたします。
※メンテナンス作業終了次第、当お知らせにて追記させていただきます。
 
[10月15日(水) 午前10時45分追記]
上記の次元攻城戦サーバーにて発生していた問題について、本日午前10時40分頃に改善いたしました。
 
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、メンテナンス作業へのご協力、ありがとうございました。
 
ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/lineage2
                                                                                  rmt-roanから編集致しました

tag:

前のページ:信長の野望 RMT「天下分け目の戦い・決戦前夜」キャンペーン、10月15日より開催

次のページ:アトランティカ RMTメンテナンス 10月15日(水)定期メンテナンス時間変更のお知らせ