マビノギ RMT10月2日(木)のアップデート内容について

日期:2014/10/02  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:480

「マビノギ」サービスチームによりますと、

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月2日(木)定期メンテナンスにて、THE DRAMA IRIA 2 第3~4話を公開いたしました。

【公開内容】
THE DRAMA IRIA 2は本編6話とプロローグ1話で構成されており、
本日9月18日(木)14:00より、プロローグ~第2話までを公開いたしました。
以降、2週間毎に2話ずつ公開される予定です。

【プロローグあらすじ】
イリア大陸の大いなる力を巡る戦い。
その代償として記憶を失ってしまったタルラークは平和な暮らしに身を置いていた。
しかし、彼から助けを求める1通の手紙が届く。
駆けつけた先には2人の英雄が待っていた…。

【THE DRAMA IRIA 2とは】
THE DRAMA IRIA 2は、昨年公開された『THE DRAMA IRIA 1』の続編で
全6話とプロローグ1話で構成された、ドラマ形式の物語です。
物語はタルラーク、そしてマーリンやアリアといったZEROの英雄達の冒険譚を中心に展開し、
THE DRAMA IRIA 1で登場した人物たちの秘密が徐々に明かされていきます。

公開を記念して、キャンペーンも実施しております。
この機会にぜひご参加ください。

※公式サイトの表示に異常が発生した場合、ブラウザの更新をお試しください。
 更新を行い改善されない場合には、お手数をおかけいたしますが
 ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。



ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/mabinogi

                                                                                                                           rmt-roanから編集致しました

tag:

前のページ:FF14 RMT 東京ゲームショウ2014実施イベント「”くじ”テンダー2」について

次のページ:The Elder ScrollsRMT「PlayStation®4 PsychoBreak Limited Editi