エルソードrmt 受注期間前にクエスト「帰ってきた英雄支給品(2/2)」が受注できた問題

日期:2014/09/19  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:2212

「エルソード 」サービスチームによりますと、

いつもELSWORDをご愛顧いただきありがとうございます。
ELSWORD運営チームです。

2014年9月17日(水)メンテナンスから開始しているイベントクエスト、
「帰ってきた英雄支給品(2/2)」にて問題が発生しており、問題を修正いたしました。

【発生した問題】
本来受注できないイベントクエスト「帰ってきた英雄支給品(2/2)」が受注できていました。

【修正内容】
9月18日(木)16:55に修正し、現在は受注できない状態にしております。

【クエストの受注】
クエスト「帰ってきた英雄支給品(2/2)」は、
9月24日(水)10:00~10月1日(水)メンテナンスまでの間で受注できるようになります。
すでに受注していたお客さまにつきましては、正常な受注期間に
以下のような受注状況になります。

・受注かつ未完了の方
 現在は該当クエストを未受注状態にしています。
 正常な受注期間に再度受注していただくことで、改めてクエストが開始されます。

・受注かつ完了の方
 すでにクエストはクリアされていて報酬アイテムも支給されています。
 このため正常な受注期間になっても、再度クエストが発生しません。

ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後ともELSWORDをよろしくお願いいたします。

ELSWORD運営チーム
ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/elsword         
                                                                                                                                      rmt-roanから編集致しました

tag:

前のページ: エミルクロニクル(ECO) rmt ※「第3回」より「作品に関する注意事項」を変更いたします。

次のページ:ルーセントハート(LH)rmt【全サーバー】「<月>ガチャ」販売開始のお知らせ