イザナギrmt 5-16 臨時メンテナンス終了のお知らせ

日期:2014/05/19  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1971

「イザナギ 」サービスチームによりますと、


2014年5月16日(金)22:00より実施しておりました
臨時メンテナンスは23:35に終了いたしました。

今回のメンテナンスにおいて、以下の対応を実施いたしました。

■ 不具合修正
・「露店」機能不具合修正
・「ゴールドバトルガチャ」、「プラチナバトルガチャ」にて特定の防具を当選された際に、
ガチャ結果一覧画面で表示されたアイテム名と異なるアイテムがインベントリに振り込まれる不具合。

【該当のアイテム】
表示されるアイテム 誤って振り込まれるアイテム
天涯のプレート 天涯のメイル
天涯のメイル 天涯のプレート


なお、2014年4月28日(月)臨時メンテナンス後より下記該当のガチャをプレイされ、「天涯のプレート」「天涯のメイル」に当選されたお客様につきましては、本来お振込みされるべきアイテムを未鑑定状態で後日お振込みさせていただきます。
該当アイテムのお振込みをした際は後日改めて告知させていただきます。

【該当のガチャ】
・ゴールドバトルガチャ
・プラチナバトルガチャ(Lv.43 ~ Lv.59)

また、誤ってお振込みされたアイテムにつきましては、運営チームでは回収は行いませんので、そのままご使用になられて問題ございません。

■ お詫びと補償について

【補償】
2014年5月16日(金)臨時メンテナンス実施時に、露店機能不具合修正対応の為一部お客様の「露店」を撤去させていただきました。
上記対応の補償として該当のお客様に「露店バルーンL」を1個配布いたしました。

【お詫び】
2014年5月14日(水)に実施いたしました定期メンテナンス延長、2014年5月16日(金)に実施した臨時メンテナンスに対して、以下の内容のお詫びを予定しております。

・定期メンテナンス延長のお詫び
全てのお客様に対して、「メンテナンス延長のお詫び(1)」を配布いたします。
 金剛石はプラチナボックス内の「メンテナンス延長のお詫び(1)」を使用することで入手できます。

・度重なる臨時メンテナンスのお詫び
全てのお客様に対して、「臨時メンテナンスのお詫び(3)」を配布いたします。
 金剛石はプラチナボックス内の「臨時メンテナンスのお詫び(3)」を使用することで入手できます。

【配布日】
2014年5月21日(水)定期メンテナンス時

この度は度重なるメンテナンス実施によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

また、メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後ともイザナギオンラインをよろしくお願いいたします。


ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/izanagi         
                                                                                                                                     rmt-roanから編集致しました

tag:

前のページ:新・天上碑rmt 強化達石をもれなくGET!『特得キャンペーン』開幕のご案内

次のページ:戦国IXA (Yahoo)rmt 6月の刷新スケジュールについて