リネージュ2rmt 一部のお客様にてNC OTPが正常にご利用いただけない問題について

日期:2014/05/09  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:649

「リネージュ2rmt」サービスチームによりますと、


現在、一部のお客様より、NC OTP(ワンタイムパスワード)のご利用について、
下記のような症状のお問い合わせをいただいております。
 
・NC OTPの初期化が行えない。
・NC OTPに加入していないのにログイン時にNC OTPの入力を要求される。
・NC OTPの利用申請が出来ない。
・ポータルサイト上で、NC OTPの利用状態が正常に表示されない。
 
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
当問題につきましては、現在調査および対応を進めております。
 
もしも上記のような問題が発生したお客様は、大変お手数ではございますが、
下記の窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
■お問い合わせ:NC OTPについて


ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/lineage2

                                                                                    roanから編集致しました

tag:

前のページ:リネージュ RMT 2014年5月13日(火)サービス利用約款改定のお知らせ

次のページ:ブレイブリーデフォルトrmt [Y]アップデートのお知らせ