イザナギrmt 4月2日(水) 定期メンテナンス終了のお知らせ

日期:2014/04/02  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:2074


「イザナギ」サービスチームによりますと、

2014年4月2日(水)15:00より実施しておりました
定期メンテナンスは19:00に終了いたしました。

今回のメンテナンスにおいて、以下の内容を実施いたしました。

■ 更新内容
・「ギルドクエスト」にて、受注可能クエストを更新
・春のキャンペーン用イベントクエストの終了
・春のキャンペーン用モンスターを通常バージョンに変更
・春の桜キャンペーン用イベントモンスターが出現しないように変更

■ 不具合修正
下記の不具合の修正を行いました。
・特定の条件化に陥った際に、クエスト文言の表記に不備があった不具合の修正

■ 終了したイベント・キャンペーン
・「イザナギ春の桜キャンペーン」終了
※「春の引換券」とアイテムの交換は、2014年4月16日(水)定期メンテナンス開始までとなります。

■ アイテム配布
・「ギルド加入応援イベント」
 2014年3月26日(水)定期メンテナンス時にギルドに加入していたキャラクターに、「ギルド加入記念Tシャツ」を配布いたしました。

■ お詫びと補償について
2014年4月2日(水)に実施いたしました定期メンテナンスの延長に対して、以下の内容のお詫びを実施いたしました。

【お詫び】
・全てのお客様に対して、「メンテナンス延長のお詫び(1)」を配布いたしました。
 金剛石はプラチナボックス内の「メンテナンス延長のお詫び(1)」を使用することで入手できます。

メンテナンス時間の延長により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
また、メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後ともイザナギオンラインをよろしくお願いいたします。

ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/izanagi         
                                                                                                                                     rmt-roanから編集致しました

tag:

前のページ:十二之天2rmt 4月3日、定期点検のお知らせ。

次のページ:PSO2rmt 4/3、4/4 SEGA ID臨時メンテナンスのお知らせ