ハウンズ(HOUNDS)RMT  【アップデート予告1】次の戦場は木々が生い茂るPvPマップ「森」

日期:2014/03/24  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1165

ハウンズ(HOUNDS)」サービスチームによりますと、

近日中に待望の新規マップ追加となるアップデートを実施いたします。
今回アップデート情報第一弾としてご紹介するのはPvPデスマッチ用マップ「森」です。

PvPデスマッチ用マップ「森」

「森」は木々が生い茂る自然豊かな明るいマップとなっています。
これまでにないほど広く開けている点が特徴で、遮蔽物が少ないため、
相手へ気付かれずに接近することは極めて困難となるでしょう。
遠距離射撃スキルに優れた偵察兵科が活躍する機会かもしれません。

 

戦略的要所の確保が戦局に大きく影響する

マップ内には監視哨(見張り台)のような構造物が点在し、遠くまで見渡すことが出来ます。高台を押さえることで付近一帯を射撃制圧下に置くことができ、戦局を大きく影響することでしょう。ただし、自分から見えるということは相手にも見えているということ。全方位から集中射撃を受ける可能性もありますのでご注意ください。

 

また、マップにはトンネルなども散見することができ、敵の視界から如何に隠れるかが生存の鍵となります。 草木が多いマップなのでギリースーツ(偽装服)も視認性を低くする有効な手段かもしれません。

敵の視界から逃れる術を把握しておくことが鍵

 

本マップは近日中に実装を予定しております。ほかに新たな任務も準備しておりますので、
アップデートに関する続報を楽しみにしてお待ちください。

 


ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/hounds

                                                                                                                              rmt-roanから編集致しました


tag:

前のページ:イザナギ RMT  ギルド加入応援イベント実施!

次のページ:十二之天2RMT  武侠MMORPG「十二之天2」のオープンβテストが本日スタート。条件達成でアイテムやボーナスコインが