C9 RMT 接続障害のお詫びについて

日期:2014/03/23  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1998

「C9  」サービスチームによりますと、

3月19日(水)18:50頃から3月20日(木)3:10頃にかけて、ポータルサイトPmangの全タイトルにて
公式サイトが閲覧できない、正常なゲームプレイができないといった障害が断続的に発生しておりました。
 
お客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。
 
この度、ご迷惑をお掛けしたお詫びにつきまして、以下の通りお知らせいたします。
 
お詫びの内容

 
①翼のボックス[7日][帰属]を1IDにつき1個配布。
 
②インベントリ拡張スクロール[帰属]1個を1IDにつき1個配布。
 ※①と②に関しましては、2014年3月13日(木)定期メンテナンス後から3月26日(水)23:59までに
     ゲームにログインした全IDを対象に次回メンテナンス時の3月27日(木)に配布を予定しております。
 
③3月21日(金)0:00から3月23日(日)23:59までの3日間にかけて、下記の特別ブーストタイムを実施いたします。
  -ステージクリア時の箱の鍵を2個追加
  ※上記期間の20時から23時にかけましては、「春のブーストタイム」と重複して箱の鍵が3個追加。
 
④3月19日(水)までの6日分のWeeklyボーナス付与
  全キャラクターを対象に、先週の金曜日から今週の水曜日までの6日分のWeeklyボーナスを付与させていただきました。
  キャラクターのボーナス獲得状況に応じて、以下のように表示されます。
 ・3月20日(木)のWeeklyボーナスを獲得していない場合は木曜以外のボーナスが付与された状態で、
  一回ステージをクリアすることで7日全て付与された状態のボーナスが獲得できます。
  ・3月20日(木)にステージをクリアしてボーナスを獲得している場合、
  ボーナスの種類は変更されずに他の曜日全てを獲得している状態になります。
 ・1週間前から一度もステージをクリアしていない場合、ログイン直後は表示上何も表示されず、
  ステージクリアした瞬間に木曜日分を含む7日分のボーナスが付与されます。
 ※表示が反映されない場合は、キャラクター選択画面に戻るかチャンネル移動を行うことで反映されるようになります。
  
 
お楽しみいただいている中ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
 

ご注文はこちら:http://www.rmt-roan.jp/game/c9                            
                                                                                                                                                   rmt-roanから編集致しました

tag:

前のページ:予約制 ラグナロク(RO) RMT 【公認ネットカフェ】PayNetCafe アイテム販売一時停止のお知らせ

次のページ:テイルズウィーバー(TW) RMT イベント「トゥートゥーvsゼリッピ世紀の大激突!」に関する一部動作の問題について