「予約制エルソード RMT」未知の冒険が待ち受ける!サンディール新ダンジョン追加実装!

日期:2013/08/14  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1785

いつもELSWORDをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ELSWORD運営チームGMリリーです。

この度、ELSWORDではサンディールの新たなダンジョンを実装いたしました。
また、実装に伴いレベルキャップが65まで開放されました。


サンディール地域概要

ダンジョン

◆トゥーラックの巣窟

 

ケライノの話を聞いてエルス達が向かったのは
トゥーラック達の本拠地「トゥーラックの巣窟」だった。
トゥーラックの巣窟の真ん中では気持ちの悪いにおいが漂っており
岩の隙間からは物凄い数のトゥーラック達が溢れるように
現れてエルス達の前を遮っていた。
崩れそうな橋を渡ってトゥーラックの巣窟の真ん中に着いた時、
エルス達を待っていたのトゥーラック達の族長、「族長トゥーラクト」だった。
恐怖のトゥーラック族長、「族長トゥーラクト」を倒して、巫女の行方を探し出そう!



◆カルーソ部隊の村


 

巫女が攫われた理由がベヒモスを復活させるためということを知ったエルス達は
彼らにこのことを知らせるために「カルーソ部族の村」へ向かう。
しかし、エルス達を待っていたのはカルーソ部族戦闘兵のすさまじい攻撃だった。
カリスは既に戦闘酋長カールにまで手を打っていだ。
激しいカルーソ部族の攻撃を受け止め、戦闘酋長カールをカリスの洗脳から
解放しないとならない!


毒沼などのトラップが登場し、行く手を阻む!
上手く潜り抜けてダンジョンクリアを目指そう!

ELSWORD運営チーム
GMリリー

予約制エルソード RMTリンク:http://www.myrmt.jp/game/elsword

tag:

前のページ:「ラテール RMT」8月14日アップデート内容

次のページ:「ドラクエ10 RMT|DQ10 RMT」本日配信!「スクエニChan!」で『ドラゴンクエストX』特集!