「予約制 ドラゴンネスト RMT」 ワンタイムパスワードキャンペーン

日期:2013/07/31  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1815

【ドラゴンネスト】運営チームです。

日頃より【ドラゴンネスト】 をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびは「夏の安心安全キャンペーン」の一環として『ワンタイムパスワードキャンペーン』を実施いたします。

キャンペーン期間中にワンタイムパスワードを設定いただくことで、
セキュリティ強化できるとともに、便利なゲーム内アイテムをプレゼント!
この機会に是非ワンタイムパスワードの設定をしよう♪

セキュリティ強化でアカウントを守ろう!

キャンペーン期間
2013年7月31日(水)15:00~2013年8月31日(土)23:59まで

 


キャンペーン内容
以下2つの条件を満たされたお客さまにゲーム内アイテム「朱印の封蝋 5個」をプレゼント!

  • 上記期間中に、『ワンタイムパスワード』を新規設定いただいたお客さま。
  • 【ドラゴンネスト】の利用規約に同意しており、キャラクターを作成されたお客さま。
朱印の封蝋 5個

アイテムを封印するために使う封蝋。
アイテムによっては複数の封蝋が必要。

注意事項

  • 本キャンペーンは期間中に『ワンタイムパスワード』を新規設定され、ご利用いただいたお客さまを対象としております。
  • ゲーム内アイテムプレゼントは以下条件を満たされたお客さまを対象としております。

    ・キャンペーン期間中にワンタイムパスワードを新規設定されたお客さま。
    ・ドラゴンネストの利用規約に「同意した」、または「同意している」お客さま。
    ・ドラゴンネストのゲーム内にキャラクターを作成されたお客さま。
    ・キャンペーン終了までワンタイムパスワードを「解除」されていないお客さま。

    ※上記を満たしていないお客さまは、ゲーム内アイテムが配布できませんので、ご注意ください。
  • キャンペーン期間終了前にワンタイムパスワードを「解除」されたお客さまはプレゼントの対象外となりますので、ご注意ください。
  • ゲーム内アイテムの配布は9月中旬を予定しております。

ワンタイムパスワードとは?

ハンゲームID、パスワードに加えた、第3の認証項目となる使い捨てパスワードです。
パスワードは30秒毎に変更され、一度しか使用できないため、万が一他人に知られてしまっても悪用の心配がございません。

ワンタイムパスワードをご利用いただくことで、お客さまの大切なゲーム内データを守ることができます。
また、ゲーム内で設定することができる「2次パスワード」を使用する事で更にセキュリティを強化することができます!

>>ワンタイムパスワードについてはこちら
>>ワンタイムパスワードのご利用についてはこちら
>>2次パスワードについてはこちら


なお、一部のトークン提供が終了しますのでお知らせいたします。
該当トークンをご利用のお客さまにつきましては、提供終了日までに他のトークンへの変更をお願いいたします。
>>詳細はこちら


この機会に是非ワンタイムパスワードのご登録をお願いいたします。

2013年7月31日
【ドラゴンネスト】運営チーム

「予約制 ドラゴンネスト RMT」リンク:http://www.myrmt.jp/game/dragonnest

tag:

前のページ:「C9 RMT」8月1日(木)8:30 ~ 13:00定期メンテナンス実施のお知らせ

次のページ:「デカロン RMT」 7月31日 メンテナンス完了のお知らせ