予約制TERA RMT 【6月6日 更新】補正値達成イベント開催のお知らせ

日期:2013/06/06  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1369

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

補正値達成イベントにつきまして、
お客さまより多数いただいておりますお問い合わせにつきまして、
ご案内いたします。

▼FAQ

Q: 「0.00%~12.00%」まで、全て自分で上げないとイベントの対象にならないのですか?
A: いいえ。全て自身であげていただく必要はありません。

Q: 強化補正値「12.00%」のアイテムをトレード/取引所などで入手した後、
   自分で強化失敗して「12.**%」になれば、イベントの対象になるのですか?
A: はい。イベント対象となります。
   イベント対象者は、強化失敗時のログをもとに強化補正値が指定の値以上を満たしているかを判定し抽出します。

Q: 強化補正値「12.**%」のアイテムをトレード/取引所などで入手した後、
   強化せずにイベント終了後までもってれば、イベントの対象となるのですか?
A: いいえ。イベント対象外となります。
   イベント対象者は、強化失敗時のログをもとに強化補正値が指定の値以上を満たしているかを判定し抽出します。
   その為、強化補正値が「12.00%」以上の武器を所持しているだけでは対象とはなりません。
   この場合、一度強化を行ない強化補正値を「12.**%」にしていただく必要があります。

Q: 強化補正値を達成した武器は、イベント終了後まで持ってないといけないのですか?
   達成後に成功したら、対象外になるのですか?
A: いいえ。イベント終了後まで所持いただく必要はなく、達成後に成功してもイベント対象となります。
   イベント対象者は、強化失敗時のログをもとに強化補正値が指定の値以上を満たしているかを判定し、
   抽出いたします。その為、強化補正値が指定の値以上を達成した時点で、対象となります。

Q: イベント期間中に上がった強化補正値の合計が「12.00%」以上になれば、対象になるのですか?
A: いいえ。イベント対象外となります。
   強化補正値の合計ではなく、強化失敗時の「強化補正値」を指定の値以上にする必要があります。

Q: 強化補正値「12.00%~」を達成すれば「5.00%~」「7.00%~」の報酬ももらえるのですか?
A: はい。もらえます。強化補正値「12.00%~」達成時の報酬アイテムは、
   ハラト:妖シリーズ武器アバター1個と、稀少な鍛錬の粉「150個」となります。

また、イベント注意事項および稀少な鍛錬の粉の記載内容につきまして、
一部変更がございますため、お知らせいたします。

▼イベント注意事項 変更内容
変更前:同一アカウント内の複数キャラクターで条件を達成した場合、
期間中に初めて条件達成したキャラクターへアイテムを配布いたします。

変更後:同一アカウント内の複数キャラクターで条件を達成した場合、
一番高い強化補正値を達成したキャラクターへアイテムを配布いたします。

▼稀少な鍛錬の粉 変更内容
変更前:装備強化に必要な粉。強化段階が下がる可能性はなく、失敗時の補正値が大きく増加する。
[全ての段階で使用可能]

変更後:装備強化に必要な粉。強化成功率は高くないが、失敗時の補正値が大きく増加する。
[全ての段階で使用可能]

イベント内容の変更や、一部誤解を招く表記が含まれており誠に申し訳ございません。





・ 本イベントの対象は、アカウント単位となります。同一アカウント内の別キャラクターで複数回条件を達成しても、
  配布されるプレゼントは1回分のみとなります。
・ 11段階以下の武器による強化は、対象とはなりません。
・ 本イベントは、期間中に自身で強化を行なった「強化補正値」を対象とします。
  また、自身の強化による「強化補正値」でない場合は、対象とはなりませんので、ご注意ください。

 ▼例:イベント開始前に、強化補正値「10.00%」の12段階以上の武器を所持している場合。
     イベント期間中に「強化」を行なわず、強化補正値「10.00%」のままイベント終了。イベントの対象外となります。
     イベント期間中に「強化」を行ない強化補正値が「10.**%」となりイベントを終了。イベントの対象となります。

・ 武器アバターは、強化を行ったキャラクターのクラスに合わせた「ハラト:妖」シリーズを配布いたします。
・ 同一アカウント内の複数キャラクターで条件を達成した場合、
  期間中に初めて条件達成したキャラクター一番高い強化補正値を達成したキャラクターへアイテムを配布いたします。
  【2013年6月6日 更新】
・ 配布した武器アバターの交換などには原則対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・ プレゼントは、7月上旬頃ゲーム内メールでの配布を予定しております。
・ イベント運営上、予期せぬ理由によりイベント内容・予告が変更される場合がございます。予めご了承ください。
 

tag:

前のページ:ドラクエ10 RMT|DQ10 RMT ついにあの「スライム砂時計」が商品化!

次のページ:予約制アイオン(AION) RMT フィッシング詐欺サイトにご注意ください