C9rmt バルディエル封印の地で進行不可となった場合の対応について

日期:2013/03/02  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1466

現在、「バルディエル封印の地」にて進行不可となる不具合を確認しております。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

不具合につきましては修正作業中でございますが、修正が完了するまでの一時的対応といたしまして

進行不可となったお客様に「バルディエルのエクストリームインビテーション」を補填させていただきます。

大変お手数ではございますが、下記の対応の流れをご確認の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

◆補填対応の流れ


 

①進行不可となったPTメンバーの代表の方から連絡帳へご連絡ください。

※PTメンバー全員よりご報告いただく必要はございません。

    

◆連絡帳に記載していただきたい項目

  1.該当の現象が発生した日時( 月 日 時 分頃)

  2.PTメンバーの全キャラクター名

  3.該当の現象が発生した際の状況
  ※現象が発生する直前にPTメンバーが取っていた行動や、

   現象が発生した前後のモンスターの挙動
  4.その他、お気づきの点

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

②お客様からの報告内容をもとに運営チームにてログの調査を行います。

 

③定期メンテナンス時に、「バルディエルのエクストリームインビテーション」をPTメンバー全員へ送付いたします。

※アイテムモールの保管箱へ送付いたします。 

 

また、現在以下のような不具合を確認しておりますので併せてご案内させていただきます。

 

◆ 確認されている不具合の回避策について


 

・レベッカ登場地点にスカウトのトラップや各種召喚体、地面指定で持続的にダメージが発生するスキルを使用しておき、

 レベッカ登場と同時にダメージが発生すると開始から3体のレベッカが同時に登場する場合があります。

 →著しく難易度が上がってしまう為、レベッカ登場地点に各種スキルを設置する行為はお控えください

 

・モレックが地中または天井に潜ったまま出現しないことや、

 クレイオスやレベッカが動かなくなる現象が稀に発生する場合があります。

 →パーティメンバー1名が一時的に抜けることで改善される場合がございます

 ※バルディエル封印の地はパーティリストから途中参加できないため、

  抜ける際はESCキーのシステムメニューから「ゲーム終了」でゲームプログラムを終了させ、

  再度ログインし直すことでバルディエル封印の地に再入場のメッセージが表示されます。

 

お楽しみの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、早期修正に向けて尽力してまいりますので、

修正対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

 

今後ともC9をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

 

tag:

前のページ:ウィザードリィ 巫术rmt 現在確認している不具合について

次のページ:聖境伝説 rmt 3/7 ログイン障害復旧のお知らせ