レッドストーンrmtレッドストーンについて。

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1322

レッドストーンにはメインクエという物があります。
これはレッドストーンのメインストーリーといえるクエストで、
1から5まであります。
その、メインクエの5、つまり最後のクエがその表示と関連しています。

メインクエ5ではクエの結果手に入れた、RED STONEを
三つの勢力のどれかに渡します。
その三つの勢力が天上界、地下界、赤い悪魔です。
今のところは影響がありませんが、どの勢力に多くRED STONEが渡ったかで
世界が変わるそうです。
どのように変わるのか、そもそも変わること自体があるのかは不明ですがw
とはいえ、変わるとすれば、全員に関わることゆえに、誰かがRED STONEを
どこかの勢力に渡しただけでプレイしている全員に通知されます。
その通知があなたの言っている表示です。

なお、現在のRED STONEの個数は「能力」画面の善悪値と書かれた所の
メーター(?)にカーソルを合わせると表示されます。

メインクエ5は何度でも繰り返すクエストです。
ですのでこの「渡しました」な表示がとぎれることはないでしょう。

ちなみにRED STONEを渡すとそのたびに様々な報酬がもらえます。
渡す勢力によって報酬は変わりますが、(地下界が人気無いのは報酬が微妙なため)
自分のキャラの強化が出来たり、装備品の強化が出来たりします。
メインクエ5まで行くには最低でもLv250まであげないといけませんが
報酬は非常に魅力的な物ばかりです。
時間に余裕があればメインクエを進めてみるのもいいかもしれません

tag:

前のページ:レッドストーンrmtREDSTONE、レッドストーンのサーバー

次のページ:RED STONE RMT、レッドストーン RMTの激安販売専門店はどこですか。この前買ったの...