テイルズウィーバーTWrmtテイルズウィーバーでアプリケーションエラー

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1350

互換モードはXPのPCの場合、無関係…かと。

テイルズウィーバー(以下、TW)は不具合が頻発しているゲームですから、まずは運営に症状を詳しく書いたメールを送る事をお勧めします(回答は遅いでしょうけれども)。

またその時には、必ずVAIOの型式を記載しましょう。

TWはやった事がないので解りませんが、ウィンドゥモードで起動しているのですよね?(ゲーム画面の周りにウィンドゥズの枠があってゲーム画面をマウスで移動できる状態か?、ということです)

その状態でIE(インターネットエクスプローラ)その他が使えない、というのは、明らかにTWが悪さをしているわけです(本来は考えられない現象です)。

もし可能なのであれば、無線LANを有線に変更してやってみて、同じ症状が出ないかどうか確認してみて下さい。
(ちなみに、オンラインゲームは有線LANでやるのが常識、です。無線でも出来なくはないですが、問題が起こる事が多いです)

それでもダメなのでしたら、TW運営からの回答を待つしかないかと思います。
PC側の問題ではなく、TWのクライアント(ゲームプログラム)のせいだと思われますので…。

運営は恐らく、グラフィックボードが乗っていないパソコンを使っているからだとか言ってくる可能性もありますが、それは関係ないコトです。キッパリ言い切ってもいいかと思います。

tag:

前のページ:C9rmtC9といオンラインRPGゲームについてです。 最近リーパーやバーサーカーが増えまし...

次のページ:テイルズウィーバーTWrmtテイルズウィーバーのことで質問です。ランジエは物理型と魔法型どちらが強いでし...