ウィザードリィ 巫术rmtウィザードリィ オンラインをやってて二ヶ月ぐらい立つんですが、このゲーム、ただ...

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1640

まず私はウィザードリィがアクションになってしまったことが許せないです。

ウィザードリィがオンラインゲームとして新作が出たことには興奮しましたが、プレイしてみると案の定、ウィザードリィの醍醐味みたいなものがほぼ皆無で、もはやこんなものはウィザードリィではないと感じます。

攻撃パターンも、他のプレイヤーとの交流も全然無いし、作業的過ぎて、ただひたすらだだっ広いダンジョン駆け回り、雰囲気を堪能する程度の出来になっていますね。
モンスターと戦う度に面倒くさいとまで感じます。

恐らくこれは人を選ぶゲームだと思うのでフレが沢山いて「交流」に問題のプレイヤーだけが生き残り、そのうちプレイヤーの少なさにゲーム会社が消滅させざるをえないこととなり、
いつの間にか無くなっていることでしょう。

それにしてもこのゲームシステムはどうにかならないものだろうか?せっかくのwizなんだからやっぱりどうにかしてオンラインでもターン制のリアルタイムRPGにして欲しかったです。

私は残念でならないです。この俺のぬか喜びを返してくれえ~!!
 

tag:

前のページ:ウィザードリィ 巫术rmtウィザードリィオンライン セットアップ

次のページ:晴空物語rmt晴空物語…期待していましたが…厳しいことを言えば、「今時この程度のクリックゲー...