MOErmtマスターオブエピック(MoE)の楽しみ方について、質問です。

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1314

マスターオブエピック(MoE)の楽しみ方について、質問です。

数日前、野菜村に変わるようなほのぼのとしたオンラインゲームはないかという質問で、見つけました。
進み具合は、最初のチュートリアルの村からは出ておらず、落下耐性・泳ぎと釣り以外は全てやってみた感じです。

自分は戦うことより別のものが好みです。
ポケモンでいうと対戦よりかは淡々とこなす孵化作業が好みの部類です。
一人でこつこつとこなすような作業でしょうか。
戦うことに関しては、召喚魔法のように誰かを叩かせて、遠くから眺めている方が楽しいです。
ペットなどの存在もあるのが気になります。根っからのポケモントレーナーです。

こんな自分におすすめなスキル、職業(?)はなんでしょうか。
色々と範囲が広すぎて、迷っています。どなたかよろしければ、一緒に考えていただきたいです……。

補足
自分でも色々模索しているのですが、調教って素敵ですね(
牙+武器スキルがおすすめとあるように、調教等でもお勧めのスキルの組み合わせなどあったりするのでしょうか。

tag:

前のページ:MOErmtMoE マスターオブエピック ってゲームは今更やるようなものでもないですか?評判...

次のページ:マビノギ英雄伝rmtマビノギ英雄伝の日本サービスの予定はありますか?