アラド戦記(アラド ) rmtアラド戦記の録画・音楽挿入について。アラドではScrLk押すと録画できますよね。

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1813

アラド戦記自体を録画する場合でしたら、音楽の挿入はできません。
アラド戦記にデフォルトで備えられている録画機能だと、アラド戦記のみしか録画しません。
効果音を消さず音楽を録音する方法は・・・
1、別の録画ソフトを使う。アラド戦記の録画機能は少し使い勝手が悪いです。なので別の録画ソフトを使います。無料で録画するならHypercamやDxtory、Frapsが定番です。しかし有料の録画ソフトのほうが遥かに機能がいいです。こだわりがあるなら買ってみては。そこまで値は張りませんし。
効果音が録音できるのであれば、音楽も同じように録音ができます。録画開始と同時に音楽を流せばそれでOK。
2、動画編集ソフトを使って挿入する。これが最もポピュラーなやりかたです。お使いのパソコンがWindowsであれば、WindowsmoviemakerもしくはWindowsムービーメーカーがあるはずです。スタート→すべてのプログラム で確認できます。
そこで音楽を挿入できます。詳しいやり方はWindowsムービーメーカー 使い方 で検索

tag:

前のページ:アラド戦記(アラド ) rmtアラド戦記を快適に

次のページ:アラド戦記(アラド ) rmtアラド戦記について質問です。二年前か三年前にハンゲームの中にあるアラド戦記