リネージュ2rmtリネージュ2 おすすめ職業

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1996

リネージュ2 おすすめ職業

事情が変わり、久しぶりにリネ2を復帰したいと思ってます。そこで新たにキャラを作成しようと思っているのですが、現在、これからの仕様変更等を考慮してのオススメ種族及び職業はどのあたりになりますでしょうか。

セカンドスローンあたりまでLv78シーカーでプレイしてました。
以前は2PCだったのですが、今回は無理そうです。
Aグレ装備複数にSグレ装備が何点かあるくらいの資金です。
一緒にプレイ出来る友達にタイタン、ハイエロ、デュエリスト、その友達の2PCで歌、踊、シリセイがいます。
その友達に居たら助かる職を聞いたのですが、何でも良いよ~と言われてしまいました。出来ればこの友達とPTした際に役に立つような職業が希望です。
前衛は性格的に苦手なので、ヒーラー、バッファーが個人的には気になっています。それぞれの良いところ悪いところ等の体験談など聞いて参考にしたいです。
よろしくお願いします。

tag:

前のページ:信長の野望 rmt信長の野望 Online ~破天の章~をプレイするには、どのような環境をそろえればよ

次のページ:リネージュ2rmtリネージュ2の現在の状況について