アトランティカrmtアトランティカというゲームをやりたいのですが、VPCEB18FJ バイオのノートパソコ

日期:2013/02/21  転載:http://www.rmt-roan.jp アクセス回数:1499

只今ネクソンの運営するほぼ全てのサービスは停止しています。
理由は、東北地方太平洋沖地震の被害による電力不足の為の節電です。
期間は「3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00」と予定されています。
また、プレイ環境ですが、上記のように公式サイトにさえアクセス出来ない状況の為、必要動作環境がわかりませんが、とりあえず質問者の使用しているノートパソコンの現在のスペック(OS、メモリ、CPU、etc...)書いていただかないとなんとも言えません。

補足
スペック見る限りでは余裕で足りてると思います。ただ、OSが恐らく対応してないので些細な不具合、バグ等起こるかもしれませんがとりあえずプレイは出来ると思います。
ネクソンの運営が再開すれば、アトランティカの公式サイトで必要動作環境と自分のPCのスペックを比べてみるといいです。

OS不対応による不具合が目立つ・気になるようであれば
http://www.pangya.jp/ad/index.html
こちらのパンヤをDL・インストールして起動しながらアトランティカやると不具合もなくなるはずです。

音が気になる場合は、一度ログインしてオプションから音を消すか、スタートボタン→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド(表示方法:カテゴリ)→サウンドのシステム音量の調節でパンヤの音をミュートにするといいです。

tag:

前のページ:リネージュ2rmtリネージュを始めようと思ってるんですが、1と2のどちらがおもしろいですか?

次のページ:アトランティカrmtアトランティカの陣形で